お知らせ > 求む!橋メタル 九重“夢”大吊橋新イメージHR/HMソング募集について

お知らせ

求む!橋メタル 九重“夢”大吊橋新イメージHR/HMソング募集について

2021年09月26日
 九重“夢”大吊橋イベント実行委員会は令和3年度の取り組みのひとつとして、九重“夢”大吊橋の魅力や歴史、
そこから見える景色などをテーマとしたハードロック/ヘヴィメタル楽曲、名付けて「橋メタル」を募集いたします。

 採用された場合、賞金は30万円。募集期間は2021年10月1日(金)から2022年3月4日(金)までです。
 
 微力ではありますが、この事業が新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされている音楽を愛する方々のモチベーションアップに少しでも貢献できれば幸甚です。
 魂が震える鋼鉄の力作を心から楽しみにしております。

 なお、この事業を周知するためのポスター(A2サイズ)とチラシ(A4サイズ)を掲示・設置にご協力いただける店舗や事業所等も併せて募集いたします。ご連絡いただけたら日本国内であればどこでも配送させていただきたいと考えております。
 お問い合わせは九重“夢”大吊橋イベント実行委員会の事務局がある九重“夢”大吊橋観光案内所(電話:0973-73-3800)または当HPのお問い合わせフォームへお願いいたします。

【注意事項】
応募された曲が歴史に残るほどの名曲であっても、タイトルや内容に問題があると判断された場合は選考対象外となる可能性もあります。
ご応募の際は必ず募集要項をご確認ください。


募集ポスター/募集要項